とりとかもの備忘録

大学生です。

鳥いそぎ ブログ更新頻度について

こんにちは、とりとかもです。

 

バイトに向かうのにギリギリで電車を逃し、到着がギリギリになってしまい途方に暮れています。

 

それでは本題に

 

まずは、その記事を読んでくださっている方、ありがとうございます。

 

 

3月に入ってブログの更新が滞っております。待っていてくださる方がいらっしゃるのであれば飛び跳ねて喜びの舞の域なのですが、お待たせしていて申し訳ありません。

少し現在の状況を残そうかなと思います。

 

 

2月の段階ではここまで更新できないとは思っておらず、2日か3日に1回位は更新できるかなーと思っていたのですが、そう上手くは行きませんでした。

 

生活習慣が乱れに乱れておりまして、かつ薬が強いものに変わって元気になった結果、本来の自分の気持ちや勢いについていけず、疲れ果ててしまっております。

さらにバイト先でお世話になっていた先生方が軒並み卒業に伴う退職、異動され、精神的な支えがかなり細くなった上に、室長が変わってパソコンの位置から出欠簿の形式まで何から何まで変わって環境の変化にもついていけていません。

 

また体質的に季節の変わり目で体調を崩しやすいので身体的にもついていけていません。

 

その上2月の予定を3月に繰り越しまくった結果スケジュールが詰まっているのにさらに来たるダブルスクールに向けて短期バイトもしているので休みがありません。(これは完全に私のスケジューリング能力の問題です)

 

 

ブログの優先順位は割と高いのですが、現在は家を出るギリギリに用意が終わってとりあえず予定とバイトと生活するために必要なこと(風呂や食事など)だけなんとかこなせている(それも怪しいですが)状態です。

 

 

前回記事を上げたあとからちまちまヘアドネーションの記事を書いているので、14日(月)くらいを目処に出したいと思います。

 

 

月1でも記事は気が済むまで書きたいと思っているので、不定期更新にはなりますが「とりとかもの備忘録」を読んでくださると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

今回は

『3月9日』/レミオロメン

 

過ぎてしまいましたが、毎年3/9に聴いています。

なんというか薄い言葉かもしれませんが色褪せない名曲です。

MVも堀北真希さんが出演されていて、こちらも色褪せない名MVです。

 

 

 

レミオロメン - 3月9日 - YouTube