とりとかもの備忘録

大学生です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#君ってイコラブのこと好きじゃん 名古屋公演参戦記

こんにちは、とりとかもです。 最近元気がなかったのですが、単純にナトリウム不足だったということが発覚しました。もちろん睡眠不足とかストレスとかいろいろあるとは思うんですが、塩飴は偉大です。 ボブにしてから髪型迷走しているのでくるりんぱハーフ…

JAPANJAM モーニング娘’22 参戦記

こんにちは、とりとかもです。 昨日完全にメンタル的にダウンしておりまして、しょっぱなからブログの更新時間が遅くなってしまいました。すみません。 今は割と元気です。 それでは本題に ①JAPANJAM参戦のきっかけ ②モーニング娘’22 感想 ③今後の展望など …

ヘアドネーションしてきました2022春

こんにちは、とりとかもです。 ボトムが無さすぎて今朝服決めるのに20分くらいかかりました。今週の木曜にサークルの新歓ライブがあるのですが、年会費4000円に加え出演費で5000円が吹っ飛びます、、、服買えない、、、、(人とはお金使えるけど自分にはお金…

お詫びと充実したGWと記事予定

こんにちは、ご無沙汰しております、とりとかもです。 ゴールデンウィーク毎日予定があったのと、単純にまだ生活に慣れきっていないこと、精神的に終わっていたので2週間勝手におやすみ頂きました。待っていてくださったという神がいらっしゃればお詫び申し…