とりとかもの備忘録

大学生です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本人にはどうしようもない不幸な状況の話にどう向き合うか

こんにちは、とりとかもです。 月曜にバンドの練習があることを完全に忘れたままいたのでバタついてしまいました。まんぼうでもないので友達と遊ぶと日付が変わる寸前くらいになることが完全に計算外でした。 私の学部は1.2年と3.4年でキャンパスが変わるの…

しがない大学生の理社の履修経歴と守備範囲

こんにちは。とりとかもです。 バイト先(県内大手の進学塾)は最寄りの隣に教室があるため面接を受けたのですが、社会の要員が足りないからと片道電車で20分の教室に飛ばされた上、大3になっても社会をろくに持たせてもらえない(予備校で曜日が限られるのもあ…

鳥いそぎ

こんにちは、とりとかもです。 著しい疲労のため、今週の投稿はお休みさせていただきます。 バ先の教室で唯一の社員の先生が濃厚接触者になり、普段にまして業務と出勤日数が増えている上、私自身がシンプルに新年度、大3になりキャンパスもかわり、完全に体…

ギリギリ首都圏の地元進路事情

こんにちは。とりとかもです。 現在4/3(日)6:17、50分×6の講習でボロ雑巾と化している怠惰大学生が日曜に早起きしているのはスノボに行くからです。ゼミで1つ上の先輩方とスノボいこーみたいな流れになっていたので参加表明したのですが、同期ゼロです。16…