とりとかもの備忘録

大学生です。

鳥いそぎとノイミー布教

こんばんは、とりとかもです。

 

今日は書き溜めていた記事がなかった上に、会っとかないと社会的に大事なものを失うなと超自粛モードながら会う予定を延期しなかった友人と会っていたのでちゃんとした記事はかけそうにありません。

 

ただ今日結構色々な気づきがあったので今後の記事計画でも立てようかと。

 

・勝手に雑誌紹介

・親に帰りの連絡、どない?

・大学生らしい趣味がない

・リアルな生活ルーティーン(自粛で堕落したバ畜大学生edition)

・長距離電車移動論

 

とかですかね。書きたいなと思った題材はメモしているのでメモから引っ張ってきたものもありますが。

好きなYouTuberさんとかも書きたいんですが何となく躊躇っています。こんなブログでお名前をあげてしまっていいのかなと。様子みてですね。

 

自粛は2月下旬までなので、そこまでに書ききった上で他の題材のストックもしたいですね。3月頭にワックワクな予定があって既に記事が書けない予感しかない日があるので。

 

 

とりあえず今はメンタル終わってる訳では無いので更新してみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

今回は、

『てゆーか、みるてんって何?』/≠ME

 

今日はイコラブの姉妹グループ、ノイミーのチョコメラことメジャー3rdシングル『チョコレートメランコリー』の発売日なので、ノイミーのバズり曲を。

 

この曲、聞いた時にはお、ノイミー版きあたす(『樹愛羅、助けに来たぞ』/= LOVE)かと思った程度なんですが、今TikTokでバズりにバズってますね。自己紹介として使うとは。見つけて動画作った人天才ですね。

個人的にはイコラブ強めのオタクなのでイコノイフェスでイコノイ合同でパフォーマンスした時の替え歌バージョンも可愛くて好きです。円盤お持ちの方は是非。

 

 

みる何は知ってるけどノイミーはよく分からないという方は、今日発売のチョコメラオススメです。理由は明かすとつまらないので是非サムネだけでも見に行ってみて下さい。

≠ME(ノットイコールミー)/ 3rd Single『チョコレートメランコリー』【MV full】 - YouTube

 

みる何のライブバージョンもいいかもしれません。(唐突なノイミー布教)

≠ME(ノットイコールミー)『てゆーか、みるてんって何?』 (from 1stコンサート 〜初めまして、≠MEです。〜) 【LIVE ver. full】 - YouTube