とりとかもの備忘録

大学生です。

リアルな生活ルーティーン(自粛で堕落した2022年2月のバ畜大学生edition)

こんにちは、とりとかもです。

 

友人は2月は週2でバイト、週1でお笑いライブに通い、大学があるときは美術館に行ったり着付け教室に行ったり基本1人で文化的な生活をしています。

私は2月は週5.6でバイト、大学があるときは大学・バイト、土日はコロナが落ち着いてればひたすら友達と会ってます。

類が友を呼んでないタイプの友人で月1で会うくらい仲いいのですが、いろんな大学生がいるものです。

ちなみにその友人との共通点は高校時代の部活ですが、現在は趣味がほぼ被っていないので、毎回互いの話を聞くだけの会と化してます。世界広げたい人間なのでめちゃ楽しいです。

 

 

それでは本題に

①バイトが夕方からある日編

②バイトが午後からある日編

③バイトがない休日編

に分けて語っていきます。

ちなみに2月は週5.6で働いているので③に当てはまるのは6日のみです。週休2日とは。

 

①バイトが夕方からある日編

8:30~9:30 母親に起こしてもらって起床

~11:00 リビングで朝食を食べながらグダグダスマホをいじる

11:00~12:00 洗顔、メイクなど身支度をする

12:00~12:30 昼食

12:30~14:00 リビングでグダグダする

14:00~15:00 何かしてる(何してるんだ?)

15:00~16:00 ブログを書く

16:00~バイトの支度をしてバイトに向かう

~24:00 バイトから帰宅

24:00~1:00 疲れと寒さで動けずグダグダする

1:00~2:00 風呂など寝る準備

2:00~2:30 就寝

 

バイトとブログしか成果がありません。地元で買い物をするときはもう少し成果があります。

 

 

②バイトが午後からある日編

8:30~9:30 母親に起こしてもらって起床

~10:30 リビングで朝食を食べながらグダグダスマホをいじる

10:30~11:30 洗顔、メイクなど身支度をする

11:30~12:00 昼食

12:00~バイトの支度をしてバイトに向かう

~20:00 バイトから帰宅

20:00~21:00 ふだんできない長風呂

21:00~22:00 夕食

22:00~23:30 リビングでグダグダするかパソコンで動画見る

23:30~1:00 寝る準備

1:00~2:00 就寝

 

シンプルにバイトしかしてません。はい。

 

 

③バイトがない休日編

かなりのレアケースです。

8:30~9:30 母親に起こしてもらって起床

~11:00 リビングで朝食を食べながらグダグダスマホをいじる

11:00~12:00 洗顔、メイクなど身支度をする もしくはタスクをこなす

12:00~12:30 昼食

12:30~17:00 スマホをいじるかタスクをこなすか買い物に行くか

17:00~18:00 ブログを書く

18:00~19:00 ふだんできない長風呂

19:00~20:00 夕食

20:00~23:30 リビングでグダグダするかパソコンで動画見る

23:30~1:00 寝る準備

1:00~2:00 就寝

 

バイトと怠惰な生活でタスクがたまる一方なのでまとめてやってます。メンタル的にできない時もかなり多いです。ちなみにこれを書いているのは20日、数少ないこのパターンに該当する日です。今日は今月2回目くらいに日常生活を送れるくらい元気なので、5本目のブログです。これをいつ公開するかは決めてませんが。多分昨日新しく出してもらった薬が効いているんでしょう。

 

 

2月は毎日2時間以上をメンタル回復に費やしていたので、メンタルの調子にバイト以外のすべてが左右されているます。もう少しましな生活をしている日ももう少しダメ生活を送っている日もあるのですが、平均化するとこんな感じです。

 

 

本当にだらだらした生活を世界に放っただけですが、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

今回は、

『イジワルしないで 抱きしめてよ』/Juice=Juice

 

ジュースの初期曲ですね。

当時メンバーは中高生だったはずですが、かなり大人っぽい楽曲です。

やはりこの曲といえば先日卒業したかなとも(金澤朋子さん)の

「私はローズクォーツ

が秀逸です。

曲調といい歌詞の雰囲気といい本当に好みです。

エモい都会の夜を一人でイヤホンガンガンで歩きたいです。法律に阻まれますが。

 

ローズクォーツかなともももちろんですが、宮本佳林さんのダンス代役を石田亜佑美さんが務めているのもオタク的に語りたいポイントではあります。

 

www.youtube.com