とりとかもの備忘録

大学生です。

今後の記事予定

こんばんは、とりとかもです。

 

ここ5日ほどバタバタしていましてパソコンを開けていませんでした。(3月1日から3日間予約投稿で投稿していました。)

その間にまたたくさんの方に読んでいただいたようで、ありがとうございます。

先日も記事をあげたのですが、3月からは自分のペースで(今までもそうでしたが)記事を書こうと思っているので気長に待っていただけるとありがたいです。

 

とりあえず今日はもしイケを見てツイート数を稼ぐという任務があるので手短に。(今23:28、放送開始まであと12分しかありません。)

 

ここ最近いろいろな人に会ったのでそこで感じたことなどを書こうかと。

 

・公立小中出身者が公立小中を考察する

・しがない大学生の理社の履修経歴と守備範囲

・しがない大学生のヘアドネーション事情

・しがない大学生の社会貢献(?)事情

・私の周りのぬいぐるみ事情

・大学の実態雑感

・ギリギリ首都圏の地元進路事情

 

ですかね。思いついて時間内に書けるものから書いていこうと思います。またリアルタイムで書きたいことがあれば別の記事も挟みます。

 

 

 

現在23:37、なんとかもしイケに間に合いそうです。あとはテレビをつけてハッシュタグの準備をして準備完了です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

今回は

『ロマンスの途中』/Juice=Juice

 

真夜中にハロー!でパフォーマンスしていたようなのでこの曲を。(録画して撮りためているのでまだ見ていませんが)

 

この曲は当時のジュースメンには早いんじゃ?という歌詞ですが、すごいですね。(語彙力ゼロ)

これ恋愛で悩んでいるときにもいいですし、人生につかれたとかもう少し頑張りたいときにもいいんですよ。

明るくてちょっとロマンティックですごく好みです。ロマンティックな曲が好きなんですよね。多分。ハロプロは強い女感がプンプンだし合わさったら最高です。

日付変わっちゃうのでこの辺で。(結局もしイケ間に合わなかった)

 

www.youtube.com